バンド関係のお知らせ

1

前にもお知らせしましたが、ドラムが変わりました。みのる君という男で、昨年9月に行った我々の主催イベントではイチマルハチというバンドを率いて出演してくれました。どういうわけか我々の熱烈なファンで、彼の加入により我々は貴重なファンを一人失った事になります。とまれ、我々は今後天パー率50%というメンバー構成で活動していきます。

2

メンバーチェンジに伴いバンド名をマイナーチェンジしました。これまではG.A.L(ギャル)またはgod and loveでしたが、Gone Above Languageというバンド名にしました。変えた理由は単純で、恥ずかしかったからです。但し一部では僅かながらもG.A.Lが認知されているのではないかと言う事、そしてG.A.Lと同程度かそれ以上にインパクトのあるワードを選び出せる保証が無いという理由から略すとG.A.Lになるバンド名になっています。表記は「Gone Above Language(G.A.L)」とし、呼び方はギャルでもゴナバブランゲジでもゲジゲジランパブとでも好きなように呼んでもらえばいいと思います。
またこれに伴いHPのリニューアルも予定しています。

3

3/14(日)赤坂のCLUB TENJIKU(旧赤坂天竺。我々同様リニューアルした模様)に出演します。前回のライブが9月だったので、半年も空いてしまいましたが、この間のんべんだらりとネットをしたり、酒を飲んでばかりいたわけではありません。新曲を作り、これまでの曲を磨き上げています。新生なった我々のパフォーマンスを是非ご覧ください。尚詳細は後日。