ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルで僕のメールが読まれたよ!

こんにちは、先日夢の中で京極夏彦に天ぷらを勧められましたオノダです。天ぷらは苦手なんだけど、折角京極先生が勧めてくださったのだからと我慢して食べました。美味しかったです。
さて本題だけど、ホントについ最近ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル、略してタマフルPodcastで聴き始めまして、いや面白いねぇこの番組。TBSってテレビはあれだけど、ラジオは面白いねぇ、Lifeもあるし。目玉コーナーのシネマハスラーとかマジでその映画見たくなるし、なんだったらあれだけで見た気分になっちゃうよ。
で僕は一体どのコーナーにメールを送ったかというと、ミューズのぼんやりクエスチョンというコーナー。こういうの初めて送ったんだけど、採用されてまじ興奮してます。内容は、ま、みなまで言うのも無粋ってもんだから、みんなPodcastを聴いてね。
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20100220_muse.mp3
以上、女の子は原田知世みたいに歳をとりたいと思ってる人が多いみたいだけど、僕はみうらじゅんみたいに歳をとりたい、オノダでした。


メールに住所とか書かなかったけど、ステッカーもらえるのかな・・・。