3/14にやるライブの対バンが…

僕がやってるバンド、Gone Above Languaeは3/14(日)に約半年ぶりにライブをやります。赤坂のCLUB TENJIKUという所で。スケジュールが更新されてたから見てみたら、なんか俺ら以外みんな女性ソロシンガーみたいだ。やられた!シューゲイザーかポストロック系のバンドが出る日がいいですって伝えたのに!確かに「ご希望には沿えませんでしたが」というカッコ付きで3/14を提示されたけど、沿えなさ過ぎだろ!しかもid:gasrateが各出演者について調べてくれたんだけど、揃いも揃ってアメブロだ!
http://ameblo.jp/eni/
http://ameblo.jp/serina-w/
はてなーとしてはアメブロやってる奴なんかに負けるわけにはいかねぇ*1!当日は見てろ!ハードコア魂見せてやる!
とりあえず僕らには官能小説を朗読するという曲があって、今回はやらないつもりでしたが、俄然やりたくなってきました。
でも思いつきでこういう事言うとまたメンバーが慌てるので、実際にやるかどうかはわかりません。

*1:勝手なライバル意識