家の晩ご飯

今日の飯は上手いなー。何?この豚肉の上にちっちゃいキノコと独特なソースがかかったこの料理は。
「ケンタロウ」
え、ケンタロウ?そうかー、豚肉だと思ってたけど、これケンタロウさんの肉だったのかー。確かにあの人何に近いかって聞かれたら、豚かもなー。あれ?そういえは、俺の部屋に吊るしてあったあれがそう?いっけねー、またいつもの事なかれ主義でスルーしちゃったよー。あんなとこに吊るしといたら、臭いじゃんか。しかもしばらくケンタロウが続くって事?それはいくら飯にこだわらない俺でも飽きちゃうよ。まぁいいや、ところでどこで狩って来たの?
ウォーターフロント
ウォーターフロントて!ZAZEN BOYSかよ。じゃあ何、あの国分太一と一緒にやってるテレビで意味もなく外で食ってる(真冬でも)あそこを探し当てて、収録の時間も割り出したって事?何その名探偵顔負けの洞察力と調査力!第一なんで太一じゃなくて、ケンタロウなのよ。
「J」
そっかー、ジャニーズだからケツにJの刻印がされてるもんねー。Jビーフか!つって!つうかケンタロウが終わったら、また誰か狩ってくんの?
「談志」
これがホントの談志ごはんつってね。
「おあとがよろしいようで」