黒い休日

先輩:今日お客さんが来たんだけど、その人がサバトさんていう名前の女の人でさー。
俺:サバト!?名字ですか?
先:そう。もう黒魔術か何かか?って興奮しちゃったよ(おっぱいもでかかったし)。
俺:サバトってイメージはわきますけど、そもそも一体なんなんでしょうね(漢字は沙婆都かな?)。
先:さぁ…なんか山羊の頭的な物は思い浮かぶけどねぇ(あと鍋)。
俺:ググってみますか。お、Wikipediaに載ってますね。(システム部に履歴見られんのに何やってんだろ)。
先:文章長。

俺:この写真は想像よりほのぼのしてますね(山羊がかわいい)。
先:そうだね、野外フェスみたいだね(朝霧的な)。
俺:じゃあサバト=野外フェスって事で(聖飢魔IIがやってそう)。