デフレに負けず、バンド始動しています

再びこっちでも音楽の事を書く事にしました。
以前のバンドでのブログができてからは音楽絡みの事はそっちで書くように棲み分けを図っていたわけだが、我ながらこっちで書いてる事と音楽の話のテンションが分裂していて妙な気分だったので、このやり方はなかなか気に入ってたんだけど。
とは言え新しいバンドも始動した事だし、向こうはもう更新しない事にしました。


で、その新しいバンドなんだけど、ギターのトクノ氏とは引き続き、そしてベース、ドラムの人を新たに迎えてやってます。
2人とも淫乱でも人妻でもないです*1
やってるのはやっぱりインストなんだけど、今度はもう完全に歌わない。
マイクも置かない。
なんだったらギターも持たずにステージに立ったろうか。
ちなみにバンド名は「ナナメ」になりました。
まだ慣れないけど、じきに馴染むでしょう。
夏前にはライブしたいと思ってますんで、そん時は是非。

*1:淫乱かもしれないけど、それはまだわかりません。