腹の振り方

ライブやりました。
これでしばらくライブをやる事もないでしょう。
とりあえずほっと一息ってわけじゃないけど、日曜日は早速子供とのんびり過ごしましたよ。

音楽(作る方)

バンドって積み重ねも重要だけど、密度も重要で。
そんで密度が難しいからやめたわけだけど、宅録は間が空いても積み重ねていける(と思う)。
なのでマイペースにやって行こうかと。

音楽(聴く方)

少しジャンルを絞ろうかな。
誰かが言ってたけど、ストライクゾーンが広がるとアウトが増えるという。
なので、まずサラーム海上氏が勧めるようなワールドミュージックはオミット。
あとサイケというキーワードだけで飛びつくのもやめだ。
もう少し戦線を縮小しなきゃ今の俺は旧日本軍状態だ。
ただヒップホップだけはトライしていきたい。
とりあえずD.L.の新譜を買わねば。

音楽(観る方)

バンドやめて時間できたからライブ行くかってんじゃ本末転倒なわけで、こちらは従来通りのペースを維持しようか。
7/9(土)の高円寺HIGHに誘ってもらったけど、やめときます。
今んとこ行きそうなのは8/7のワールドハピネス。
嫁が珍しく行こうぜと言うので親子三人で行くかも。
ブロック指定のせいであんまり前に行けないとか飯屋が超並ぶとかいまいちなイメージだが、salyu、KIMONOS、かまってちゃんあたりは楽しみではある。
というかsalyuの新譜をまだ買っていない。まずい。
あと朝霧JAMもたぶん行く。


ま、とりあえずこんな感じかね。