予告

よくつるませていただいている会社の先輩と、先日飲みながら映画の話をした流れで、お前は映画ブログをやれ、という話になった。
俺はと言えば、音楽は聞くが映画はからっきし。
ここ数年でようやく熱心になってきたけど、映画館に行く時間やDVDを見る時間はなかなか優先順位を上げられないという状況。
で、先輩との話の中で、黒沢清の作品は『CURE』しか見た事無いと言ったら、逆に面白いと言われた。
そんなお前が黒沢清の全盛期の作品を見て、どう思うか聞いてみたい、と。
恐ろしい無茶振りである。
しかもその真意は映画の批評をしたくてしょうがないからそういう場が欲しいからだって。
後輩をだしに自分の言いたい事を言うなんて酷い先輩だ。
まぁでも面白そうだからやるけどね。
ちなみに黒沢清の『カリスマ』を貸してくれるそうなので、初回はそれになりそうです。