みんな有名人に見えて来る

昨日代々木八幡神社の800年祭というのに行ったんだけど、結構な人出だった。
外国人(特に白人)も結構いて、さすが渋谷区だなと。
お神輿も見たし、境内を一回りして通りに出た時、すぐ前にキャンドル広末涼子に似た人が歩いていた。
その人が立ち去ってから嫁が今広末がいたね、と言うので、本人だったと気づいた。
代々木八幡駅に戻ってうろちょろしてたら今度は真っ正面からさっきの人が歩いてきた。
ジュンさんは一緒ではなかったが、あれはキャンドル広末に違いない。
とか思ってたら駅前のカフェのオープン席には高野寛がいた。
嫁に聞くとこの辺は有名人が結構住んでるらしい。
なるほど、そら成城石井もあるわ。
そう言えば境内にいた外国人の中にランパードに似た人もいたけど、あれも本人だったのかな。
だって有名人結構住んでるんでしょ?