5月の予定

ここ半年くらいライブには行ってなかったが、5月は3本も予定が入った。


5/5(土) EGO-WRAPPIN' × OGRE YOU ASSHOLE@ 渋谷 CLUB QUATRO
いっちょオウガのライブに行っとこうと思って。
どんな感じなのかあんまり想像つかない。
あと去年の9月にsalyu x salyuのライブで遭遇したエゴラッピンとまたもや遭遇。
これはあれか、もっとまじめにエゴラッピンを聴けという啓司か。


と、思ったんだけど、実家に行く事になったので行けなくなりました。
チケット定価(手数料込で4350円)で譲ります。
整理番号は200番台だったよ。

→譲り先決まりました。


5/19(土)BOREDOMES @品川ステラボール
BOREDOMESがやるなら見に行かねばならない。
ステラボールという所は初めて行くがどんな所なのだろうか。
ちなみにこのワンマンが無かったらtaico club行くかどうか激しく迷った事だろう。


5/26(土),27(日)Natural High@山梨県道志の森キャンプ場
ほとんどキャンプにライブもあるくらいの感覚で行きます。
とは言えまさかここでアジカンが見れるとは思わなかったぞw
まぁ本命はDUB AINU BANDですかね。