ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ネタバレ無し(のはず)

やっぱエヴァの新作ってだけでテンション上がるよね。
なんせ画が凄いじゃないですか。
それといつまでたってもわからない事だらけっていう煙に巻かれてる感とかも久々に味わうと最高ですよね。
ただ反省点としては前作「破」がどうやって終わったか記憶がおぼろげだった(直前にやっていたTV放映も見逃してしまった)ので、冒頭かなり狼狽えた。
これは俺の記憶が曖昧だから分からないのか、本当に分からないのか、それが分からない!ってなって。
なのでとりあえず序と破はもう一度見て、その上でQももう一度見ると。
さらに次回作の直前には改めて復習をする、とそういう事で行きたいです。