2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

salyu x salyu「話したい、あなたと」ツアー @zepp tokyo

WORLD HAPPINESは行かなかった。FREE DOMMUNE ZEROは嵐で中止になった。ワンマンは平日な上に横須賀だ。 このままではsalyu x salyuのライブが見れない、という事で対バンツアーに行く事にした。 東京はエゴラッピン & ゴシップなんちゃらと青葉市子との対バ…

井の頭公園で行なわれる音楽イベントに参加する事になりました。

http://teratotera.jp/event/fukushima01.htmlちなみに応募要項は名前、連絡先、使用楽器くらいで腕前とかは問われていなくて、もしかしてこれ早い者順?とか思いながら応募したら「受け付けました。当日よろしくね。」的に拍子抜けするくらいあっさり返信が…

朝霧JAM '11

二年ぶりに朝霧JAMに行って来ました。 なぜか一年おきに行ってるのよね。 あれこれ書くのは面倒なので一つだけ書くと、ソウルフラワーユニオンが心にしみました。

前フリ?

「今回は極秘案件だから行き先は言えない」と言って出張に行った人が思いっきり甲府土産をみんなに配ってた。