2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のタイトルはパクリです。

久しぶりに坊主にして2週間が経った。 その間多くの人に「何かあったのか」というようなことをよく言われたが、別に普通です。 あるべき姿に戻っただけです。 そんなあるべき姿に戻った僕は、そうあれは昨日の会社帰りだった。 池袋の駅に詰襟の白髪のおっ…

業界初!USO-800取得!

久々に坊主にして1週間が経った。 久々の坊主は寒いなぁ、体の芯まで冷えてくらぁなんて思っていたけど、それは坊主にしたからではなく、本当に寒かったらしい。 どおりで。 ずいぶん前の話だけど、いべり子豚を食べた。 いべり子豚とはその名の通り、子豚…

ワールドサッカーマガジン

を電車内で立って読むと肩が凝ります。 これ以上書くことないので、先週買ったり聴いたりしたCDを書きます。 RADIOHEAD "AIRBAG/HOW AM I DRIVING?" 廃盤だったのが、再発になったということで、買った。 聴いてみたら全部聴いたことのあるやつだった。 ま…

ニョッキが食べたい

僕は「ホルモン」というあだ名で呼ばれていたことがかつてあっただろうか? 誰か教えてくれないか。 会社の先輩複数人から大学時代そう呼ばれてたんでしょ?と言われた。 俺はそんなことを言った記憶はない。 でも自分で言ってたらしい。 じゃ、あれだ、半年…

やっとライブが決まったぞー!

7月8日(日)大久保HOTOSHOTだー!http://homepage2.nifty.com/hotshot/ ま、そんなことより、あれっすは。 先週木金土と大阪に出張行ったですよ。 で、土曜日梅田で飲んで、ほな帰ろか、と21:00の新幹線に乗ったデスよ。 i-PodでLITEを聴きなが…