2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

俺「いやあ、あの選手ほんといいよ。俺がGMなら取りに行くねー」 友「へー。それって横浜の選手で言うとどれくらいのレベル?」 俺「横浜?マリノス?」 友「いや、ベイスターズ」 俺「ベイスターズ?!うーーん、盛田とか?」 友「盛田とっくに引退してるし…

バンドやめます

ナナメというバンドで7/2(土)にライブをやるとお伝えしたばかりですが、そのライブを最後にバンドから脱退する事にしました。 やはり小さい子供がいて、嫁さんも働いて、という状況でバンドをやるのは無理があった。 時間がとれなくて、納得いく演奏なりアレ…

ライブ詳細決定

僕がやってるバンド、ナナメのライブの詳細が決定しました。 7/2(日)@池袋手刀(チョップ) 開場17:30開演18:00 我々の出番は3番目、19:20頃の登場予定です。 ちなみに手刀のHPhttp://www.chop.jp/にはご丁寧に「ナナメ(ex.gone above language)」と書いてあり…

ミスマッチ

嫁の携帯にはおっぱい出したねぇちゃんの写真が添付された迷惑メールが来るが、俺の方は「ブサイク人妻へのアクセス権に当選」とかいうのしか来なくて、どうせ迷惑なのに変わりないならせめて俺の方におっぱい画像を添付して欲しい。

自治会良いとこ一度はおいで

今住んでるとこは団地、それもUR(UNDERGROUND RESISTANCE)が管理するとこで一昔前の言い方をすると、公団住宅ってやつだ。 マイケルジャクソンが死んだ日に引越したのだが、早くも自治会の仕事が回ってきた。 自分にも自治会の仕事などというものが回って…