2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミカルよしお、略してケミお

俺は今、急に筑前煮が食いたくなったずえ。 あの蓮根と人参となんかにゅるっとした感じがいいんだずえ。 さらにはあのみりんの香りもいいんだずえ(匂いって書こうともしたけど、匂いじゃ情緒がなんかないので、書き直したずえ)。 筑前煮の時のみりんは肉じ…

また新たなる伝説がここに

大変だ、またやっちまった。 また酒がらみでやっちまった。 数え上げればきりが無い酒がらみの失敗ですが、今回また新たな伝説を築き上げてしまいました。 結論から言うとカバンをなくしました。 一体どこでなくしたんだろう。 結構飲んで帰って家についたら…

真空管パワーを持て余し気味

Xウィングについて訂正。 羽をXに広げる意味無いって言ったけど、よく考えたらあれは噴射機が各羽にひとつずつついてるから、きっとXにすることによって旋回性能とかが向上するに違いない。 これでXウィングの必然性ができたなぁ、よかった、よかった。 …

アデバヨールを使ってみました。

スターウォーズの最後のが公開されている。 俺はスターウォーズは結構好きだ。 特に第1作目はガキの頃死ぬほど見返したし、旧3部作は最高だと思う。 しかしエピソード1はそれほどこう、なんかこなかったためエピソード2も観ていない。 気が変わるまでは…

西田尚美が結婚したってさ

結婚するのはしょうがないとして髪型をショートにしてくれないかと思っています、オノウィンです。昨日映画逆境ナインを観て来た。 島本和彦原作である。 島本和彦といえば、燃えよペン、吼えろペン、炎の転校生などどうにも熱いマンガを書く人だが、逆境ナ…

引っ越してきました

アクセス数が増加しないのはさるさる日記のせいだ、と決め付け、はてなダイアリーに鞍替えしました。 いわゆるブログです。 いまだにトラックバックという機能が今一理解できませんが、まぁやってるうちにわかるでしょう。 今後も変わらぬご愛顧を。

諦めてないぞ。

今弘前にいます。 弘前の駅ビルの中に本屋がありまして、そこにネットができる一角があるのです。 でもネットをしてる客は僕しかいません。 大丈夫かいな。 そんなことより最近サンバを聴くだけでなく、自分でやりたくなってきた。 公園とか水辺とか広いとこ…