2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中の珍道中

メタモルフォーゼから帰ってきました。 言いたいことは山程あるが、かいつまんで言うと駐車場になかなか入れなくてBOOM BOOM SATELLITESみらんなかったじゃねぇかよ! ビールが11時で売り切れってバカか! TORTISEのライブパフォ…

北海道民は決めかねている

エスカレーターでどっちが止まるで、どっちが歩くかを。 そんなことより最近思い出したことがある。 昔アニメで童夢君が出てくる野球のやつがあった。 消える魔球とか虹色の魔球とか300kmの豪速球を投げるあれだ。 童夢君小学生なのに結構やりすぎであ…

バーベキューの準備はしない主義

こないだの宮城県沖地震があったが、あの時俺は飛行機に乗ってて、離陸を待っているところだった。 エンジンふかすだけにしては随分左右に揺れるなぁ、まさかジオンの新兵器か? とかおもいながらも無事飛行機は離陸し、函館へと飛んだわけだが。 しかし俺っ…

CANI AZZURI out to the justice

メタモルフォーゼに参戦する予定である。 フジロックやサマソニなどのロックフェスにも行った事無いのに、野外レイヴに行くなんてちょっとびっくりである。 明らかに自分は門外漢である。 出演者で知ってるのはROVOとブンブンサテライツくらいだ。 盛り…

井川髪を切れ!

最近電車の駅の電光掲示板に「不審なものや気がかりなことがあれば、駅係員にお声をおかけください」というメッセージが流れていることがよくある。 しかし不審なものはわかるが、気がかりなこととはなんだろうか? それは例えば、ももかんの胸はでかすぎな…

a.k.a.ってどういう意味?

as known as の略だそうで、胸のつかえが一つとれました。 そうそう、鞄が見つかったんですよ。 無くした3,4日後に警察から電話があってね、ご丁寧に会社まで。 名刺が入ってたから連絡先が分かったんだね。 おかげで、会社の一部の人にしか言ってなかっ…