2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み第一弾

明日からフジロックに行ってきます。 フル参戦です。 最近体調が悪くなることが多いので、それだけが心配。 あ、あとホリエテナーがBLUE SINKS IN GREENをちゃんと弾けるのかも心配。 now listneing : Kula shaker "Revenge of the King"

deep spot大久保

またやっちゃいました、貧血。これで4,5回目か。 詳細を説明するのは面倒なので、気になる人は過去ログを見てね。 http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=100251&log=20020218 http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=100251&log=20020602 http://…

良かれ悪しかれ島村楽器

googleでアンリの画像を探してたら、ピッコロ大魔王の画像が出てきた。 いや、確かに似ているけども! それはあれじゃない、みなまでいわんでも。 と、思ってそのサイトを見てみたらどこにもアンリという言葉が書かれていない。 おかしい、ではなぜ検索にひ…

トルネード暑かった

nonのリクエストに応えて秩父の事を書きます。 大学時代にテニスコーチのアルバイトをやってたんだけど、その先輩たちと先週テニス合宿に行った。 秩父ミューズパークで。 暑さと先輩たちの上手さに早くもギブアップ。 最近は調子いいぜぇと思っていたが…

秩父いいじゃん、最高じゃん

小学生以来のメガネ好き、オノウィンです。 たまたま小学生の時好きだった女の子はメガネをしていた。 他の連中からはなぜあの子なんだという懐疑的な意見を言われたような気がする。 やはり小学生くらいの年代だとメガネは限りなくネガティヴアイテムである…

練馬区には

豊渓中という中学がある。 なんと読むかはみなまで言わないが。 さて先日夏物のスーツを作った。 しかもオーダーメイドだ。 向かったのは狭山にある埼玉県民共済の店。 ここではオーダーメイドのスーツが2万円台で買える。 サイズを測ってもらい、後は生地…

魔族対魔族

今日は仕事から帰ってきたら、テーブルの上に書置きがあった。 見ると「冷蔵庫の上から2段目に夕飯が入っています。mam」 なぜ、”母”ではなく、”mam”なのかはいつか問い詰めておかなければならないが、それはともかく腹は減った。 てわけで、冷蔵庫の…