2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれ出す煮汁

先日お台場をウロウロしていたら砂浜でバレーボールをやっていた。 ビーチバレーだ。 あぁええなぁ。 ビーチでスポーツって熱いなぁ。 俺もなんかやりてぇけど、ビーチ以前にバレーボールは苦手だなぁ。 じゃぁ俺のできるスポーツをビーチでできねぇかなぁ。…

よーくわかった。大腸の仕組みが。

最近ライブづいていたので、いい機会だから今年行ったやつを思い返そう。 2/26 the pillows@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK チケットを取れなかった。 ピロウズはチケットを取れないようなバンドになったのか・・・。 3/25 mono@渋谷CLUB QUATTRO 出番前、後…

やつはただのうんこですから

なんか前回「不愉快なんですよ」とか言って力入っちゃってて、今見返すと恥ずかしいなぁ。 あの字が大きすぎるなぁ。 もう少し小さくしとこ、1ポイントぐらい。 さて写真を見てもうお気づきかもしれませんが、えらいものを見つけてしまいました。 もう見た…

最近思い出した往年の名選手、松沼(兄)

今日は珍しく怒りに震えていますよ。 何にって血液型性格判断にですよ。 まず僕の主張を申しますと、 ・血液型は単なる血液の遺伝子型に過ぎず、性格との関連性は証明されていない。 ・各血液型に割り振られた性格に本当にそれぞれが当てはまっているのか大…

タイの副首相はチッチャイ副首相というそうな

先日会社帰りのどえらい人とすれ違いました。 あの!アベフトシ氏ですよ! 駅の階段を下っていくとギターを持った人が上がってくると思ったら、アベ氏でしたよ。 その時僕は本当にドキッ!としたですよ。 一目惚れした時のような感覚でした。 俺は貴様に恋し…