2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずる休みではありません

人間病院をはしごするようになったら老いさらばえたと言われても言い返せないだろう。 先日なった亀頭包皮炎で病院に行った時、いい機会と考え、皮膚科にも行ったのだった。 なぜ皮膚科かと言うと水虫だからだ。 一進一退の攻防を1年以上繰り広げていたが、…

君を見つけたー、この渚にー

ひげそりは電動のではなく、T字型の奴を使っているので、たまに刃を替えなければならない。 マツモトキヨシで替えの刃を買おうとしたら、俺の使ってる奴にはなぜかZのモビルスーツのフィギュアがついているという。 パッケージの中はそのフィギュアの袋の…

ブライト艦長に似ているらしい(髪形が)

書くネタが無いので、最近の僕の音楽的動きを書いてみます。 動きは特にありません。 終わり。 いくらなんでもこれではひどい。 動きは無いなりにそれなりに経緯というものがあるので、それを書いてみます。 ・DAWソフトSONAR5のデモを見に秋葉原へ…

病名を判子で宣告されました

先日会社を休みました。 体調が悪かったので。 具体的にどこが悪かったかと言うと、陰茎です。 病院での診断結果を申し上げると”亀頭包皮炎です。 まさか会社に本当の事を言うわけにもいかず、具合が悪いので、休ませてくださいと、とても元気に電話してしま…

スライム暖かいね

1、2ヶ月前に西武池袋線がスライム遅れたことがあった。 原因は忘れたが、本来なら俺の駅から池袋まで遅くても1時間で着くのだが、そのときは途中の練馬まで行くのに1時間半かかった。 しかも車内はすし詰め状態。 どのくらいのすし詰めかと言うとしめ鯖…

南こうせつ百物語

油っぽいものが食べられなくなった。 ラーメン、天ぷらは言うに及ばず、カツ丼やカレーもちょっと怪しい。 ファーストフードのフライドポテト、オニオンリングもだめだ。 より具体的に言うと食べられないと言うのは食べた後、胸焼けがして、次の食事ができな…

ジョイフル本田ってエドモンド本田の弟だと思ってました

なんとかならないか、あのみすず学苑のポスター。 JRの電車のドアの所に貼ってあるんだけど、これが本当に目を疑う。 やる気あるのかと。 今までもジュディ・オングが「怒涛の英語力!」つってやっていて、なぜジュディ・オング?という疑問が頭から離れな…