2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルコレやりました。

ありがとうございました。 お疲れ様でした。 マジで疲れました。 特に突如乱入してきた火星人をたまたま持っていたゴボウで返り討ちにしたあたりが一番しんどかったです。 しばらくゆっくりしたいです。 今日の俳句 よぼよぼのおばあちゃん カバンの中からオ…

ぎゃる☆これ!

今日だよ! http://godandlove.net/tgc/

オカン・オブ・ジョイ・トイ

我々G.A.L主催のイベントまであと3日になりました。 9/22(火祝) G.A.L Presents TOKYO G.A.L's COLLECTION w/ニップル騎士団、殺人ペットサウンズ、AMAZING VS DESERTS、イチマルハチ、珠手箱 出演者の皆さん、来場予定の皆さん、来場予定じゃない皆さん、い…

玉金データランド

ある日家に帰って飯を食い終わると嫁が重大発表がありますと言って来た。 妊娠しましたと彼女は言った。 僕はへーと返した。 あんまり驚かないねと妻は言った。 だってPCの机に産婦人科のパンフレットが置いてあったからね。 あちゃー、いっけねー。 って事…

メタモ四方山話

色々試行錯誤したが、今後音楽の話はバンドのブログに書く事にした。 で、9/5,6で伊豆であったメタモルフォーゼという屋外レイブに行ってきたわけだが、与太話をこっちに書く。 今回のメタモは友達の兄ちゃんの車に乗せてもらったのだが、道中NHK-FMの6時間…

ブレーキランプ5回点滅、「ブッコロス」のサイン

先月から首と肩の調子が悪くて、しまいには痛くなって来たので、生まれて初めて整体というやつに行った。 マッサージやらなんやらで大層気持ちいいに違いないと思っていたのだが、これが痛い。 もちろん整体師は「痛くないですか?」と聞いてくれるので、痛…

アイアンはホットな内にヒット

同じ部署にファティマっぽい女の子がいて、でもどうせ誰もわかんねぇよなと諦めてこのkimotiを持て余していたんだけど、ある飲みの席で周りに30代男性が多数いたので、意を決して 「○○ってファイブスターストーリーズってマンガに出て来るあれに似てますよね…

ライブの予定を整理

9/5-6 メタモルフォーゼ チケット購入。中学の友達と。 9/12 nhhmbase他 気が向いたら行くかもしれない。 9/19-20 taico club 行かない。 9/21 残響祭 行かない事になりました。 9/22 TOKYO G.A.L's COLLECTION 僕らのイベントをよろしくね。 10/10-11 朝霧j…

アロハアボーイ

大学のサークルの夏合宿、3回生*1だった僕達はアロハシャツを着ていこうぜという事になった。 もう上の学年だったし調子こいていたのだ。 調子こかなくたってアロハは着れるけど、でもどの辺がこいていたかというと、行き先は山で、移動手段は貸切バスで、つ…