2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼のボディを持つ男、金岡

大学時代の始めの2年間を厚木で過ごした事を何度か書いたが、厚木の図書館というのが侮れなくて、これ。CDの品揃えが。 一番の特色は洋楽のEP盤が豊富な事だろう。 EPなんて余程のファンじゃなきゃ聴かないから、セル店にもレンタル店にもほとんどない。 そ…

おしゃれ外道

朝霧JAMに行って、ゆらゆら帝国を見たんだけど、ベースの亀川千代の髪型がけいおん!のベースの娘と同じ事に気付いた。 亀川千代氏。男。 秋山澪。けいおん! よく見ると髪形だけじゃなくてベースも同じではないか。 マジでモデルになってるのだろうか。 も…

箪笥箪笥レボリューション

ある日珍しくファティマが話しかけて来た。 「あのー、私社内報委員てのやってまして、今度の記事にブログをやってる人を取り上げる事になったんですけど、うちの部からはオノダさんを推薦してもいいですか?」 「え!?」と朝っぱらから部屋全体に響き渡る…

天狗の辱め時

昔野球アニメでミラクルジャイアンツ童夢くんてあったでしょ。 小学生がプロに入って大活躍するやつ。 あれ当時でも結構来てたけど、今考えるとかなりあれだよね。 早速振り返ってみよう。 元巨人軍の投手を父に持つ小学生、童夢君は突然巨人に投手として入…

お知らせ

この度、僕のやってるバンド、G.A.Lからドラムのメガネでもかけやがれ氏が脱退する事になりました。 方向性の違いからお互いのテンションが合わなくて、いかんともしがたい状況だったので、話し合いの上、このような結論になりました。 新たなドラマーの募集…

ono-win、心に染み渡る初の句集

よぼよぼのおばあちゃん カバンからオロナミンC 朝起きて 枕元に ルイコスタ アトム 上半身裸ダッシュ 実在する 韓流スター イ・ソジン 乳輪堂で 本を一冊 抹茶界の救世主 抹茶か子 攘夷 攘夷 攘夷to the love お見合い刑事 危機一発 今日はこちら 隠れキリ…

子供に大人気。わいせつゾロリシリーズ

女性を口説くという事を野球のバッティングに喩えたエントリーを書いてみようと思ったが、そんな大した経験は無いので、断念した事をここに記録する。

AKGのアン

何の気なしに見始めた乙男だが、夏帆(と岡田将生)の魅力に夫婦揃ってメロメロ。 普段ドラマなんか見ないのに酒の誘いを断ってまで家に帰る俺。 嫁「夏帆ってほんとにかわいいねー。子供女の子だったらかほにしようか」 俺「それもありかもなー。字は?」 「…

近藤浩志君が公私混同

気が付くと俺は井の頭通りを走っていた。 夜ではあったが見慣れた光景、のはずだった。 しかし駅へ向けて、曲がる小道が一向に出てこない。 こんなはずじゃないと、辺りを何度も行ったり来たりするのだが、全く道は見つからない。 頭に来たので壁を平手で思…