2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者行かなきゃ

最近食欲が戻ってきた。 一時期揚げ物は全くだめ、ご飯も茶碗一杯食いきれないと言うほどの虚弱な胃腸になっていたのだが、このところ調子がいい。 理由を考えてみるとこないだ体重と体脂肪を測ったことが原因に違いない。 その時の計測結果は65kg、16%だっ…

くち朴智星

風邪がね、治らない。 原因を考えると14日のKASABIANのライブではないかと。 先日の凛として時雨のライブ以来エアボーカルを採用しているのだが、これは大声で歌ってしまうと周りの人に俺のファッキン歌声を聞かせることなりシット!と判断しての選択(要す…

生パラパラを初めて観た

BASEMENT JAXXのライブを観に行ったら、突如ステージにパラパラダンサーズが登場。 あれはあれで凄いな。 さて先日会社で何の気なしに雑誌発売情報をチェックしていたら「ナース専科」という雑誌があるのを見つけた。 備考欄を見てみると「特集:川崎市○○病…

world’s end girlfriend ”farewell kingdom”

真央ちゃんとこのINU、エアロって言うんだって? あんな抱いて回ったりされたらかなわんだろうけど、そんなことよりエアロって? あれは何?お父さんかお母さんがエアロスミスが好きなの? それとも走り屋? あ、わかった、あのチョコ、あれだ。 あのIN…