2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルジャクソンじゃない方のMJ

日経MJという流通系の専門紙にポストロック系レーベル、残響レコードの記事が一面に載ってた。 社長であり、te'のギタリストでもある河野氏の腕組みした写真がでかでかと掲載されていた。 ここまで来たか、残響。 で、その記事の中で所属アーティストに5ヵ…

ギャルコレに出演してくれる方々のパフォーマンスを見に行った

バンド練習後、ギャルコレ4番手、珠手箱、の別名義(?)であるジャネットたまえさんのダンスを恵比寿のライブバー、jankenponという所に見に行った。 「ジャネットたまえ」と名乗るだけあって、確かにジャネットに似ていて、しかも一曲目が終わった所で「HELL…

ギャルコレのフライヤーっていうかチラシができたよ

できたよっていうかちょっと前にできてたんだけど、慌ただしかったんでやっと配り始めた。 とりあえず会社で知り合い15人くらいに配ったんだけど、反応は大体決まっていて、「殺人ペットサウンズって何?」、「君はどのバンドなの?」、「G.A.L?G.A.Lなの(…

G.A.Lライブのお知らせ

急遽8/30(日)に赤坂天竺でのライブが決まりました。 9/22に向けて足馴らしをかまそうかという構えですが、だからこそ全力で行きます。 新曲もやるよ。 8/30、そして9/22ギャルコレをよろしく!