2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

te’ presents『かりになんちゃらかんちゃら、・・・破壊』

ライブに行く告知をしましたが、誰からも連絡はなく、現地で誰かに会うこともなかった。 寂しいので、ライブの様子を書くことにします。 昨日行われたte' presents 『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的…

ライブに行く告知

こないだZAZEN BOYSのライブに行く前に、ブログにその旨を書いたら、友人から「俺も行くよ」というメールが来たので、ワンマンでなくて済んだことがあった。 これからは行くライブを事前に書いておくことにしようと思っていたら、すっかりもう当日になってし…

ヒップホップをバカにしているわけではありません

今広辞苑の新しい版が発売されているが、世の中には逆引き辞典というのもある。 つい最近までこの逆引き辞典というものがどういうものかまったく知らなかったし知ろうともしなかったが、たまたま知ることになった。 つまり「あ」で引くと「あ」で終わる言葉…

ともおを買いそびれて早1週間

マナカナの写真集(?)みたいのが発売されるらしいよ。 そういえば、以前何かの雑誌に二人の見分け方が書いてあって、マナがほくろがあって、カナがないとかそんなことが書いてあった。 でも、実際僕らにはマナカナを見分ける必要って、これ無いよね。 あと…