2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レアキャラ続出

独立60周年だそうですよ、練馬区は。 どこから独立したのかな。 杉並区? きっと石神井公園の帰属を巡って独立戦争が行われたんだろうなぁ。 すると石神井公園には独立の英雄の銅像があるのかな。 きっと杉並区の人たちは今でも長州憎し、みたいな気持ちな…

ウイイレ禁断症状が出てきた

僕の働いてる会社にはいくつか制服があります。 女性の制服、作業用の制服、守衛さんの制服、そして電気室の制服です。 電気室の人は何をしてるかというと蛍光灯が切れたら、替えに来てくれます。あとタイルカーペットがはがれそうになってたら替えてくれま…

東八道路に本屋が欲しい

珍しく今日一日を振り返ってみることで、日々アクティブに過ごしているところを、まだまだ若いというところをアピールしようと思います。 まず、宅録。 やはり、ドラムが一番時間がかかる。 腹が立つ。 ドラムの奥深さが分かってくればくるほど、ドラムパー…

ポイントのために走ってるわけじゃねぇ

昨今の何かと言うとポイント、の世の中、ポイントのために余計なものを買いかねない現状にペペ・ベネンヘリの台詞が思い出されます。 それはさておき、だいぶ前の高校の友人と飲んだ折、彼の妹が結婚するという話題で盛り上がった。 「書いていいよ」と言わ…

さらば大久保

今までsyncというバンドでギターを弾いていましたが、昨日9/1(土)のライブをもって脱退しました。 今後はポストロックバンドの結成または加入を目指して動いていきます。 誰か知り合いがいたら紹介してください。 あと公園でアコギ2人、歌なしみたいなこと…