2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイちゃんは胸元が明いてセクシーだった。

小さい頃、タイムボカンシリーズの再放送をよく観ていた。 タイムボカン、ヤッターマン、オタスケマン、イタダキマン、ゼンダマン、イッパツマン・・・。 何をどれだけ観たかは覚えていないが、よく観た、と思う。 しかしどれを観ていても一つひっかかること…

別にホイッスルを愛読していたわけではないが。

ジャンプでホイッスルを描いていた樋口大輔氏の描いた新作のコミックが出たらしい。 新聞の中吊り広告に出ていた。 そこには「南国アイスホッケー」とでかでかと書いてあるではないか! おいおい、どこかで聞いたような設定だが・・・。 小さい文字もよく読…

話題騒然クインシーオヴスアヴェイエ

朝家を出て、駅に向かう途上に送電線がある。 普段は全く気にしていないが、その日は何やら緑のシートを被っていた。 表面が緑の何かでかいもの、俺にはそう見えた。 というかマジで使徒かと思った(念のため言うが、ダジャレではない)。 こんなところで使…

一番手、子連れ狼

最近人と話していて整形の話題になった。 なんや誰々は整形してるとか誰々は初め出てきたときと顔が違うのとそういう話だった。 俺の割と好きな芸能人の名前も挙がっていたので、なんだか微妙な気持ちになった。 正直俺は誰が整形したとかそういうのは全くわ…