2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬ間にバンジージャンプフェスティバルが解散していた

最後くらい行きたかったなぁ。結局行けずじまい。 今年の1月にi-Podを買って約1年、この1年間何を一番聞いたか、振り返ってみよう。 i-Tunesでi-Podセレクションというのが出てアルバムの平均再生回数順に表示されているので、それをみたと…

何ていうんですか安貞恒

体脂肪計を宣言通り買いました。 ジャスコで4,980円でした。 手に持つ奴がコンパクトで良かったんだけど、売ってなかったので、乗る奴にしました。 先週の土曜昼飯を食う前に乗ってみました。 着衣で体重66.6kg、体脂肪率18.9%でした(ちな…

山形少年をチェリーボーイと呼んで差し支えないか

JR新宿改札前でいつもここからの菊池氏(白い方)を見た。 思っていた以上に白かった。 思ってた以上に細いと思いたかったが、厚着をしていたので、そこまでは分からなかった。 さて、昨日デジタルアートフェスティバル2005東京に行ってきた。 NHKB…

マッスル北村を見た

渋谷のロフトの横の坂ですれ違いました。 でもみんなマッスル北村って言われて顔浮かぶかなぁ? しかし俺も体を鍛えなきゃなぁ。 一時期うまい具合に継続的にトレーニングしてたんだけど、ふと我に返ってしまって。 ばかばかしくなってしまいましたよね。 で…