2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も二日酔い・・か

みなさんミッシェりをご存知だろうか。 知らない人は下のサイトを見たらいいじゃない。 http://mgjcgsri.zero-yen.com/ はい、見たね。 ま、特にこれ以上言うことはないけど、ともかくそういうことなんよ。 じゃ。 now listening : ROVO "MON"

その日酔い

昨日はライブが始まるまで1人で高円寺をブラブラしていた。 ただブラブラしているだけではあれなので、やさぐれ感を演出するため、酒を片手にブラブラしようと思い、近くにあった酒屋に入った。 俺ってば生意気なことに普通のビールに飽きてきたので、ベル…

toe

色々調べたら、toeにはREACHのメンバーが2人もいるようじゃないか。 REACHって4人になってたのか。 そしてメロコア畑の人たちだったのか。 大学時代によく聴かされたなぁ、SHERBETやらREACHやらTHUMBやらCAPTAIN HED…

NATSUMEN

活動休止だそうで。 なんかそんな気がした。 フジでも最後に「また10年後ー」って言ってたし。 スケジュールもアップされてなかったし。 昨日のライブはAxSxE氏がボーカルのバンドが出たとか。 またあのライブが見てぇなぁ。

sleepy.ab

高円寺marbletronという小さなとこでアコースティックライブ。 なかなかよかった。 次はフルセットで見たい。 が、いかんせん、札幌在住なので、なかなか難しいなぁ。 あとG.の山内氏は靴を脱いで、エフェクターやペダルを踏んでいたが、唐草模様のタビッ…

ワッセローイの掛け声とともに

目玉の親父は鬼太郎の目玉だと思い込んでたオノウィンです。 目玉の親父は鬼太郎の目玉ではなく、鬼太郎の親父の目玉らしいです。 それじゃあ、目玉の親父じゃなくて、親父の目玉なのでは?と、思えてならない。 すると、きっと鬼太郎は「父さん」と言った後…

渚にて

渚音楽祭行ってきました、14日。LITTLE TEMPO 野崎良太 metalchicks mono toe を見ました。 metalchicksは演奏はかっこよかったけど、音響が良くなかった。 もっといい音出せるはずだ! (シーケンサーとギターが…

65daysofstaticゲットだぜ!

いえー、とったぜー! 11/20(月)@エビリキ行ったるでー! 仕事は休むぞー! あぁ、爆裂ライブの予感だなぁ。 now listening : 65daysofstatic "The Fall of Math"