2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでのあの人

プラダを着た悪魔という映画をDVDを借りて見た。 自分1人だったら絶対借りないであろう映画である。 結論から言うと結構面白かった。 一番印象に残ったのはアン・ハサウェイの目がものすごくでかいことだ。 目がでかくて両端が下がっている。 抜作先生に…

大迫力

年始に嫁さんの実家に行ったらテレビが以前よりでかく、薄くなっていた。 なんでも、お父さんと弟さんが買ってきたらしく、お母さんが「いくらするの!」と聞いたら、「怒るから言えない」というくらいの値段らしい。 とはいえ、そんなお母さんも「スポーツ…

新雑誌創刊

講談社から月刊少年ライバルという雑誌が創刊されるらしい。 もうジャンプスクエアに対抗、という感じが丸出しである。 しかもポスターなんかもう、炎で燃えちゃってるよ。 まるで「吼えろペン」で炎尾燃が連載を持っている雑誌みたいな名前とデザインだ(ち…

発泡酒は円熟だ!

jimmy eat worldのsweetnessという曲がアサヒスーパードライのCMソングになってたりとか色々あって、久々にBLEED AMERICANというアルバムが聴きたくなったので、ツタヤに行った。 洋楽のシのところを探していたら、65daysofstaticのプレートが。 最近のツ…

こっちもやめてません

厚木に4月から住むという人がいるので、今日は頼まれてもいないのに厚木の情報を書くぞ(思い出とともに)。CD タハラ 一番街。1F邦楽、B1洋楽、2F楽器といろいろあって、ここだけでバンドマンの用は事足りる。 ユニオン タハラの少し奥。よくある…