2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度おなじみ二日酔い

たぶんほとんどの人がそう思ってないと思うんだけど、M−1で一番面白いと感じたのはフットボールアワーの2回目のネタだった。 腹抱えて笑った。 あまりに笑いすぎて息が苦しくなり、床に這いつくばった。 外出してたからビデオに録画しておいたんので、「…

ヒロミスタの一員に

FC東京の監督に原博実氏の復帰が決まっています。 僕は原氏が好きです。 スペイン好きな原氏が好きです。 一応浦和レッズ好きを自認している僕がこんなこというのは少々まずい(浦和監督時代は降格の一因ということになってるから、浦和戦ではサポーターか…

ロックの初期衝度を求める公式

を考え中。 それはさておき、またアジア大会がらみ。 セパタクローとかチェスとかオリンピックとは違う競技が公式種目になっているのはなかなか面白いと思ったのだが、その中にカバディもあった。 ご存知の通りカバディカバディ言いながら、カバディしつつカ…

昨日はサッカーを3試合も観ました

やりすぎました。 頭痛い。 昨日たまたまアジア大会の女子マラソンを見た。 中国の選手が一位だった。 ゴールした選手に係員が近寄り「1」と書かれたカードを手渡していた。 運動会か! 2位と3位は日本選手だったが、2位の選手はゴールと同時に受け取っ…

暴食は止まらない

ROVOのライブを観に新木場スタジオコーストへ。 ハイネケンはトマトの味がする、と思うのは俺だけか? しかし芳垣、岡部両氏のドラムはビリビリくるなぁ。 CONDORのラストは上がったなぁ。 客の中に微動だにしない女の子がいたなぁ。 何か汚いもの…

やっぱりいいよ、hughes & kettner

今日は盛りだくさんでした。 まず、昨日の帰り道に閃いた新曲の録音をしました。 まだギターだけですが、ポストロックな1曲になりそうです。 変則ドラム、そしてベースにメロディを弾かせます。 なかなか良さそうだなぁ。 あ、ちなみに歌は無いよ。 さらに…