2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感じで覚える漢字

いやぁそれにしてもあれだよねぇ、俺らの同期も結構辞めてったけど、コトブキは初だよね。 そういえば、苗字は何に変わるの? え?ナガノさん? ナガノのナガはロングのほう?それともエターナルのほう? あ、エターナルなほう。 末永くお幸せに。

僕はやったことありません

先日仕事帰りにファミレスで夕飯を食った。 ファミレスなど1人で行くことなどほとんどないので、所在ないものである。 しかも周りは高校生だか、大学生だか若い連中が多い。 とは言え、腹が減った。注文した。 しょうがないので、本を読み始めた。 それにし…

花見のシーズンも近いし

井の頭公園で。 女王様か? 女王様が貼っていったのか? もしかしたらもっと探せば、場所取りのルールはお守り!とかカラオケの使用はおやめ!とかお前達に花を愛でる気持ちなどあるのかい?とかいうのが貼ってあるのかもしれない。 あったら教えてね。

魅惑の二日酔いダイエット

先週の金曜日は辞める同期と飲んで、その彼の家にお邪魔した。 そして早朝に帰ったのだが、やはり飲みすぎてしまった。 家に帰ってからまた寝た。 しかしどうしても買い物に行かなければならない用事があったので、自転車で出かけ、帰ってきたら家の前で吐い…

うざいことを言ってみよう

おとといは2/29でした。 4年に1回しか来ないんだなぁ、などと思いながら仕事していました。 でもおとといという日はもう2度と来ないんだなぁ。