2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド名を考えてください。

バンドに加入したので。 ”ニコールキッドメン”みたいなパンチのあるやつがいいな。 それはさておき、凛として時雨というバンドのライブに行った。 なんか名前を見るとビジュアル系みたいだけどそんなことはなくて。 さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3にてピ…

結婚式の招待状が来た!

先日っても結構前だけど、名栗湖に行こうとした。 その日は物憂い日曜で何もやる気にならなかったので、ドライブでもってここではないどこかへとと鼻ずさみながら運転していたと言うのは嘘で、smorgasを聴きながら頭を振りつつ、運転していた。 だから名栗湖…

養豚界

という雑誌があるんよ。 こないだ池袋ジュンクに行ったら、豚フェアなるものが催されていて、この養豚界の8月号が積んでありました。 表紙は妙齢の女性が豚に抱きついている写真でした。 これ、しかも月間だぜ? 毎月出てんだぁ。 俺(一応)出版業界で働いて…

O.P. KING

フジロック行ってきました。 何を観たか後で見たとき、思い出せると嬉しいので、野暮を承知で書いていきます。27日(木)前夜祭 少年ナイフ あまりの下手さに驚いた。 DJ MAMEZUKA なかなか踊れた。 THE COOPER TEMPLE CLAUS…