2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ屋

一体何の会議に出席しているのだろうか? 町内会か、ケーキ組合か、はたまたサラリーマンが本業で、今日は「どうしても大事な」会議があったのかもしれない。 在宅ワーカーも出席しなきゃいけない類いの。 それにしてもお客さんに会議である事をわざわざ知ら…

新ドラマー加入決定

意外と早く決まってほっとしています。 本格再始動。

メガネのメは目玉のメ

嫁がメガネなのでメガネ屋に行く事がしばしばある。 僕もそれに付き合う事が多い。 しかし僕はと言えば視力1.2。 メガネもコンタクトもつけていない、perfumeで言えば、あーちゃんである。 なので、しゃれおつなグラサンをかけて(レニー・クラビッツみたいだ…

お義母さんになじられた

とある用事のついでに嫁の実家に行った。 ちょっと疲れたので、ビールをいただいた。 そしてケーキも出してくれた。 お義母さんは甘い物とビールじゃってんで、お茶を勧めてくれたんだけど、遠慮した。 ビール頂きますっつって。 そしたらお義母さん「んまあ…

Fカップ朝ドラヒロイン倉科カナの水着写真集を定価で買う方法

アロ、みんな元気? 朝ドラ見てる? 俺は見てないけど、嫁がなんか見てるよ。 そいでなんか今の「うぇるかめ」の子がなんか「女の敵」と言えるくらいぱいおつがかいでーという話を聞いていたわけよ、嫁から。 期間限定とはいえ増乳中の嫁がそこまで言うくら…

相対性理論vsd.v.d

id:japanistanさんとまたライブに行って来たよ。 相対性理論とd.v.dの対バンだ。 細かい事はバンドのブログ(http://godandlove.net)にその内書くとして、簡単に。 d.v.dはやくしまるえつこと一曲コラボしたのだが、登場時は「呼ばれたから来ました」みたいな…

連日親父から連絡が

単身赴任中の親父から電話が。 つい一昨日メールで朝青龍とのツーショット画像が送られてきたばかりなのに、今度は一体なんだ。 「お前の名前と同じ名前のスナックに来たら、お前の嫁と同じ名前の女の子がいたぞ!」 その後なぜか嫁と、その嫁と同じ名前の女…

ニッポンの珍相

ごめんなさい。 今日これから書くことは我ながらちょっと酷いなぁと思うので、先に謝りたいと思います。 ごめんなさい。 バレーボールの全日本の18番、坂下選手というんでしょうか。 この人。 この人、もう僕あれに見えてしょうがないんですよ。 プレデター。…