2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーナアイス

こないだ嫁がガーナアイスのクッキーサンドというのを買って食ったらうまかったし、一度に二度おいしくなってるから、お前も食ってみろというので買ってみた。 そしたらこんなパッケージだった。 どうやら普通のバニラアイスとクッキーサンドアイスを融合さ…

体は意を表す

「疑」っていう字は凄い。 なんか字から疑ってる感が凄く出てる。 だって「疑」っていう字以外に、「ヒ」が何かの上に乗っかってる字ってあんまりない(全く無いわけじゃないけど)。 「ヒ」が「矢」の上に乗ってる漢字なんて全然思い当たらない。 もっと凄…

Natural High! 2012

5/26、27で行われた野外フェス、ナチュラルハイに行ってきた。 フジとか朝霧とかに一緒に行くメンツで。 2歳になる娘はこれが初の泊りがけの旅行(実家除く)でしかもいきなりテント泊。 色々不安もあったけど、小さい子が他にもいたおかげもあって割と問題…

切るとこが違う

新聞を見てたら「○○のパラディ学園前店がオープン」と書いてあった。 パラディ学園てなんだよ! 魔法学校っぽい! スゲー! って思ってググったら奈良県にある「学園前」っていう駅のパラディっていうショッピングセンターの事だったの。 google先生は人間の…