2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コートの下に半袖の季節

最近今更ながらヒカルの碁を読んだらどえらい面白かった。 しかしその影響を受けて囲碁を始められるほど俺は駒を使う競技が得意ではない。 というか不得意だ。 なので、定期を持つ時、人差し指と中指で挟むようにしました。 せめてこれくらいはというささや…

市松模様の不安

恥ずかしい勘違いをされることがある。 別に俺は何も悪いことはしていないのに、なんか俺が辱しめにあうようなそんなことが。 去年か一昨年くらいのことだが、友人にMTRを貸すことになった。 俺は既にHDD8トラのデジタルMTRを持っていたので、以前…

新写真公開!秋田県大曲で撮影

携帯ストラップをしている。 無くてもいいけど、あったほうがポケットから取り出しやすいしと思ってしている。 最近じゃ色々な奴があるので、ただするだけじゃあれだから気に入ったのをするようにしているが、気に入った奴はどういうわけかすぐだめになって…

次代トップランナー司会者を考える会会長に就任しました。

ケーキにトッピングが載っている。 サンタさんとトナカイだったりとか7人の小人だったりとか各種趣向を凝らしたトッピングがなされているわけですよ。 でも最終的には食ってしまうわけですよ。 食ってしまうのに最近のはあんなに精巧に作られてるわけですよ…