2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/14にやるライブの対バンが…

僕がやってるバンド、Gone Above Languaeは3/14(日)に約半年ぶりにライブをやります。赤坂のCLUB TENJIKUという所で。スケジュールが更新されてたから見てみたら、なんか俺ら以外みんな女性ソロシンガーみたいだ。やられた!シューゲイザーかポストロック系…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルで僕のメールが読まれたよ!

こんにちは、先日夢の中で京極夏彦に天ぷらを勧められましたオノダです。天ぷらは苦手なんだけど、折角京極先生が勧めてくださったのだからと我慢して食べました。美味しかったです。 さて本題だけど、ホントについ最近ライムスター宇多丸のウィークエンドシ…

髪型対決

ちょっと前にイングランドプレミアリーグのリバプールvsエバートンのいわゆるマージーサイドダービーを見た。 同じリバプールに本拠地を置くライバル同士で、この試合も激しいものとなった。特に前半はお互い中盤でのプレスがきつくて、まともな組み立てがで…

酒で記憶を無くさない方法

なんかマジで命の危険を感じ始めたので、酒を呑んで記憶を無くさない方法を検討する事にした。記憶を無くさなければ、二日酔いも減るし。 まずは知恵袋系を検索。すると、出るは出るは、同じ悩みの人達。解答の多くは、己の限界を知り、飲み過ぎないという類…

オノデラとの終わりなき闘い

社内メールで知らない人からメールが来た。本文にはAチーム各位と書かれており、全く覚えが無い。俺はいつから特攻野郎に仲間入りしたのだろうか。 内容をよく読んだ感じだと、他部署の小野寺君に宛てたものではないかと推察された。 オノダという家に生まれ…