保守、とは何か

いやぁ、また記憶なくしちゃったよー。
もうほんと毎度おなじみなんだけど、飲んでたと思ってたら気がついたら自分の部屋で寝てんだもんよ。
もう、びっくり、しないな、いつものことだから。
あとで聞いた話を書いてくとやはりいつものことなので、ここでは言わないが、一つだけ覚えてることがある。
どこかの駅を降りて(恐らく飯能だろう)、タクシーに乗った俺、しかし泥酔状態のため、呂律が回っていない。
非情にもタクシーの運転手は「何、言ってるんですか?降りてください」と乗車拒否をするではないか。
何糞!とがんばって行き先を告げようとする俺だが、やはり呂律が回っていなかったらしい。
無情にもタクシーの運転手は「ダメダメ、わかんない。降りてください」。


惨。


now listening THE MUSIC "welcome to the north"