地球のみんな!オラに少しだけ人間力を分けてくれ!

ここ最近相対性理論の曲が頭から離れないんです。
キャッチーなメロディ、独特の歌声、素晴らしいですねぇ。
意外とこのバンド、ベースが上手くて、休符の取り方、チョッパー、さすがですねぇ。
さらに曲だけでなくあの歌詞、なんかやたらと耳に残るあの歌詞、絶妙ですよねぇ。
コントレックス箱買い」、「あたしもうやめた、世界征服やめた 今日のご飯考えるので精一杯」、「クラス対抗のデスマーチ」、「メガネは顔の一部じゃない」、違いを生み出してますよねぇ。
そして何と言っても全体に漂うバンドブーム的雰囲気が鍵を握ってますよねぇ*1
もうこのへんでリスナーとの心理的な駆け引き、凄まじいですねぇ*2
これはもうライブに行くのが楽しみですねぇ。


今日はサッカー解説者でアテネオリンピック日本代表監督を務めた山本“人間力”昌邦氏が相対性理論を解説する、という設定で書きました。
短いですが、書いていて段々イライラしてきたので、この辺にしときますが、ともかくなんかよく分かんないけどいいぞ!


ちなみにライブの日程を確認したところ、2/28(土)@大久保EARTHDOMでのkuruucrewのイベントに出演するらしい。
なんかハコも面子も畑違いじゃない?
ちゅうかkuruucrewと相対性理論の対バンなら行くのに。
「BATTLE DISCO」のレコ発の時の教訓を活かしてか16時スタートだけど、ちょっと呼び過ぎじゃありませんこと?

*1:セットプレーが鍵を握ってますねぇと必ず言う

*2:些細な事でも心理的な駆け引きに話をつなげる