弾き語りライブ決定

なんと私ソロでの弾き語りライブが決定してしまいました。
4/11(土)に渋谷、というか神泉の方にある、NeZUMIというところです。
http://www.nezumi.in/
なんか若干分かりにくそうな場所みたいですが、皆さんがんばってたどり着いてください。
僕も行った事無いので条件は五分です。
運が良ければ現地でお会いしましょう。
最悪の場合、皆さんは来れたけど僕がたどり着けないという可能性も考えられますが、そん時は代わりに歌ってってください。


冗談はさておき、オリジナル曲を5曲と人の曲を1曲やります。
時間等の詳細は決まり次第随時告知します。


そしてバンド「G.A.L」も5/2@四谷、5/6@大久保HOTSHOTと続くので、そっちもよろしくお願いします!