これでラスト。フジロック四方山話

・グリーンステージにて。

軽く踊りながらも肩にバッタが5分近く止まっていた。
しばらくすると盛り上がって来たのか短パンになると、ふくらはぎにはサロンシップが。
サロンシップははがす事無く、前に駆けて行った。
ドラゴンドラ待ち中。タケコプター。ちなみに上に行ったらリアルドラえもん×2とドラみちゃんがいたが写真を撮り損ねた。
マスドレを見に行こうとしたが、10:20とやたらと早い時間だったので、「ミニスカですよ!」と言って先輩達を唆して行ったが、ミニスカではなかった。顰蹙を買った。
・日曜は松本人志働くおっさん劇場のおっさんTシャツを着ていたが、同じTシャツを着ているやつと出会った。3年越しの宿願が叶った。
・帰りのSAでまた浅井健一を見た。嫁にその話をしたら、「えーと、バンジーさんだっけ?」惜しい!アンジーさんからちょっと近付いた!