ガーナアイス

こないだ嫁がガーナアイスのクッキーサンドというのを買って食ったらうまかったし、一度に二度おいしくなってるから、お前も食ってみろというので買ってみた。
そしたらこんなパッケージだった。

どうやら普通のバニラアイスとクッキーサンドアイスを融合させたもののようだ。
クッキーサンドの外側をチョコでコーティングしてあるのかな?と思って開けてみたらこんなだった。

正直これには度肝を抜かれた。
いや、だってこれ融合してねぇし、合体しちゃってるし(別に誰も「融合してる」とは言ってなかったが)。
いずれにしてもパッケージの写真通りのものが入ってるとは思わなかったよ。


それにしてもものすごいキメラ感・・・。
これを見て思い出したのは

デビルマンシレーヌ悪魔合体した状態。
禍々しい・・・。


それとこれね。

激走戦隊カーレンジャーの合体ロボ。
合体させりゃいいってもんじゃねぇだろ!


ちなみに味は普通です。