ウイイレ禁断症状が出てきた

僕の働いてる会社にはいくつか制服があります。
女性の制服、作業用の制服、守衛さんの制服、そして電気室の制服です。
電気室の人は何をしてるかというと蛍光灯が切れたら、替えに来てくれます。あとタイルカーペットがはがれそうになってたら替えてくれます。
そしていつもツーマンセルで行動しています。
なんだか特殊部隊みたいです。
実際社内であの制服を着てる人は数えるほどです。
僕ははじめ二組くらいしかいないと思ってたのですが、ある時10人くらいが一緒になって歩いているのを目撃しました。
二組どころか四、五組もいるのかぁなどとその時は特にそれ以上のことは考えませんでしたが、ツーマンセルで行動する彼らが集結しているというのはかなりのことです。
公安9課ですら、ブリーフィングルーム以外で集結することは滅多にないことです。
きっと各人が持っている特殊能力を結集しないと解決できないような事が起こっていたんでしょう。
うーむ、そう考えるとあの人たちにはどんな特殊能力が備わっているんだろうかと、想像せずにはいられません。


ま、でもあまり面白いのが思いつかないので、もうなんかだめです。


あ、それとカラープリンタのイエローのトナーを交換するときにコールドプレイが流れてしまうのは僕だけでしょうか。

パラシューツ

パラシューツ