渇ききったー○○

血迷ってます。
平日の夜に更新などはっきり言って血迷っているといって差し支えない。


それもこれも楽曲制作に打ち込めないせいであります。
アイディアはあるのに、やる気が出ない。
全く持って燻っておる、燻っておるのだよ。
音は脳内で燻製にしてもしょうがないのだよ。


リズムパターンをドラムマシンに叩き込み、ギターをかき鳴らし、ベースを申し訳程度にはじき、声の限りに叫び(後で音程とリズムが合うように歌いなおし)、それらをMTRにぶち込まなければばならんのだよ、実際。


それがどうだね、この体為。
パソコンに向かっている。
音源やソフトウェアがインストールされているというなら話は別だが、そんなものは入っていない。
やるきでろー、やるきでろーとちよちゃんに言ってもらいたい。


あぁライブやりてぇなぁ・・・。