ハリーポッターの最新作には前に挙げたようなタイトルはどうでしょう

突然だが、自分のX JAPAN度を測定してみた。


Q1 メンバーの名前が全員言える。
言えるが、heathの前にベースをやっていた人の名前が思い出せない。
Q2 メンバーの本名も知っている。
松本秀人と出顎利三しか知らない。
Q3 アルバムは全部持っている。
なぜかart of lifeのライブ盤だけもっている。
Q4 イントロを聴けばすぐ曲名がわかる。
Xと紅の違いがサビになるまでわからない。
Q5 メンバーの中で誰が好き?
ぶっちゃけhideのアルバムは全部持っている。
しかし出顎スティーニの顎も捨てがたい。



質問も自分で考えたので、茶番以外の何物でもないが、自己を振り返ることができたことは有意義であったと思いたい。


now listening :graham coxon "happiness in magazines"