ダーツの先が折れまくる俺

2週間くらい前に読売新聞の何面かにある埼玉版に飯能市出身のバンドがメジャーデビューするとかいう記事が載っていた。
何故か飯能市長と握手をした写真が載っていたりした。
なんかいかにも青春パンクをやってそうな連中だったが、本文を読んでみると「練習は飯能の山中でやっていた」というではないか。


おまえらはアメリカ中西部出身のガレージバンドかー!!


飯能どこまで奥地だよ!
いや確かに山は多い、というか山ばっかだ。
俺の飯能に住んでいる友人の家は目の前が川、裏は山と言う言い逃れできないくらいの山環境にお住まいである。
しかし連中バンド練習するほどの奥の山まで行っていたのか?
というか電源とかはどうしていたのか?
そんなことで苦労するぐらいなら小手指まで行けばスタジオあるからそこ行けよ。


それにしても一体どんな音楽やってんのかなぁ。
バンド名忘れちゃったからもうどうしようもねぇな。



now listening :V.A. "Sambas de Enredo 2006"