例のバンド、ツバメスケッチというらしい

フィギュアスケートで今回は荒川選手の陰に隠れてしまっているが、村主章枝選手のアンニュイ顔。
アンニュイ顔はさておき、もしまだ南国アイスホッケー部の連載が続いているとしたら、または久米田康治の描くマンガがいまだに下ネタマンガであったら、確実に、それはもう大変な確率で”ふぐりすみえ”というキャラが出てきていたことだろう。
もうそれは確実である。
こんなおいしいネタを使わない手はない。
どんなキャラになるかは論じるほどのことではないが、強いて言うなら木村カエレ的な感じか?
あれ?それならなんか絶望先生でも出てきそうじゃね?
そのアイディアを元にファンを装ってファンレターを書いてみようかしら。


※連載は読んでいないので、もし既出だった場合でも僕を責めたりしないで下さいね。


now listening: 咳をしても一人