好きな名前のキャラ 吐鉤群

長年ブログをやっとるわしにも初めてバトンと言うものが回ってきました。
興奮気味であります。


Q1 「音楽」といえば一言で?

忘我、です。

Q2 私と「音楽」の出会いは?

ユニコーン「ケダモノの嵐」です。
もう解散してたけど、中2の時、なぜか買ってみました。
聴けば聴くほど、素晴らしい作品であることがわかりました。
音楽の聴き方がわかりました。
1音1音まで捉えて理解することではないか、と。


Q3 お気に入りの「音楽」は?

今はsleepy.abというバンドの奏でる曲です。
その他はUK、オルタナプログレ、ポストロック、テクノ、エレクトロニカニューウェーブ、サンバ、ラテン、といったところでしょうか。


Q4 特別な思い入れのある「音楽」は?

MANSUNの「SIX」とRADIOHEADの「OK COMPUTER」です。
落ち込んでいるときに聴くとさらに落ち込みます。
暗いのが好きなんですよ。
ダウナーな奴ですから、僕。


Q5 あなたにとって「音楽」とは?

忘我、です。
言い換えると女性にもてないことに対する逃避です。


Q6 最後にバトンを回したい人5人と、それぞれのお題は?

こう氏
hide氏
Nya−ocy氏
LEO氏
もっちー
テーマは・・・しらねぇ!
自分のテーマくらい自分で考えてくれ!


興奮していたわりには淡々とやってしまいました。
この質問って同じようなこと聞かれるから、同じような答えになってしまうなぁ。
SPIみたいだな。
じゃ、次の方々「」内のとこを各テーマに置き換えてやっちゃってください。
もし何も思いつかないなら、頭蓋骨骨折とかでいいんじゃないですか。


now listening : hide氏 ”曲名不詳(歌詞にやたらと東京って出てくる曲)”