D.O.D.とまでは言わないが

今日は朝起きたら二日酔いで頭が痛かった。
昨日飲んだもんなぁ、ギネスを・・・・独りで。
独りで飲んで二日酔いだよ、切ねぇー。
刹那さを消せやしないよ。
そもそもが最近生意気なことに普通のビールが薄く感じられてしまうようになって、で、たまたま行った店で飲んだギネスがやたら旨くて。
で、土曜の20時頃に飲みたくなって行ったよ、コンビニに。
意外にもあったよ、ギネス。
じゃがりことチーカマとギネスってどうなの?と思いながら飲んだよ。
で、すぐ寝たよ。
この頭痛だよ。


そういやフジの初日(木曜)も同じような目に遭ったっけなぁ。
あんときゃ昼過ぎから飲み始めていつの間にか寝てて、気づいたら19時くらいで、外真っ暗でしかも頭痛ぇっていう。
その日の内に二日酔いかよっていう。
飲んだ記憶がねぇのに発泡酒500、6本全部ねぇっていう。
もう、飲むもんねぇっていう。


それはともかく、あれだな。
独りで飲むのはあまりに寂しいから茶飲み友達ならぬ酒飲み友達が欲しいなぁ。
電話したら、「もう飲んでるからお前も来いよ」ぐらいの感じが理想だなぁ。


now listening : KASABIAN "Empire"