テルミンのズリ沢

ペイズリー柄沢

65daysofstatic行きました。
ライブ中から右の絵が頭に浮かんで離れませんでした。

オープニングでteが出てきて、まぁまずまずのアクトだったので、こりゃあ65がますます楽しみだぜぇてなもんだったけど、まず、音が小さかった。
teががっちり大きめの音量でやってたのもあるけど、絶対的に小さかった。
上がってきたぜぇ!と思っても盛り上がるところが盛り上がらん。
あとドラムの音が変。
スネアがうるさい。
豪快なドラム回しがこのバンドの売りのひとつだと思うけど、スネアばっかり聞こえて豪快に聞こえなかった。
あと真ん中のあのギターの人、あの人下手。
入りでリズムが何回もずれてたし、ミスタッチも結構あった。
あと動きがかっこ悪い、そして手首が堅い。
本来ならそういうところはあんまり気にならないんだけど、1にも2にも音が小さい!


フジでのモグワイも音小さかったけど、あの人たちは上手いから、悪くはならないよなぁ。


ま、今週末は向井アコエレがあるし、来週は時雨とROVOもあるので、気を取り直していきましょ。


now listening : BJORK "POST"