毎度おなじみ二日酔い

たぶんほとんどの人がそう思ってないと思うんだけど、M−1で一番面白いと感じたのはフットボールアワーの2回目のネタだった。
腹抱えて笑った。
あまりに笑いすぎて息が苦しくなり、床に這いつくばった。


外出してたからビデオに録画しておいたんので、「チュートリアルのネタは面白いはずなのになぜ俺には笑えないのか?」という疑問を解消するため、もう一度観てみた。
すると驚いたことにまたもやフットボールアワーの2回目のネタで大爆笑していた。
今度は息が苦しくなりすぎて床に這いつくばりながら、停止ボタンを押した。
命の危険を感じたので。
2回目の方が俺笑ってるじゃねぇか。
そしてチュートリアルのネタは淡々と見る。
なぜだ、一体なぜなんだ!
あのネタで笑えないってのはそれはすごいことやぞ!



BOREDOMS "SEADRUM/HOUSE OF SUN"
THE MARS VOLTA "Amputechture"